ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

祝・卒業!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220316212605j:plain

卒パーですか?

いや、頭がパーだと思います。

 

 

無事に卒業しました

f:id:mp87:20220316213017j:plain

あの問題児がねぇ。

我が家の一番の手のかかった問題児だった次男。

本日無事に大学校という名の専門学校(4年制)を卒業しました。

中学・高校と悪さばかりして、停学食らったり。

お巡りさんと仲良くなって、指導カードを何枚も貰ったり。

そんな次男坊が進学したいと言い出した時は父ちゃんと2人で猛反対。

4年も通えないだろう、どうせ辞めちゃうだろう、などなど。

そもそも、普段の行いが宜しくなかったので信用も全く無かったという。。。

 

大阪に来てから人生が変わったらしい

f:id:mp87:20220316214303j:plain

金髪時代の次男。

父ちゃんの大阪転勤の巻き添いをくらい、通信制高校編入して一緒に大阪へ引っ越してきた次男。

その通信制高校で進学を勧められたのがきっかけになったのですが。

きっと、大阪へ来なかったら千葉のヤンキー仲間と今でもヤンキー生活していたかもしれない?!

 

f:id:mp87:20220316214807j:plain

電気消しておくね。

今日はお泊りだってさ。飲みすぎないでくれればいいけどね。

(ここもまだ信用無し)

 

人生はこれからが楽しい

f:id:mp87:20220316220308j:plain

若いっていいね。

これからは小さい頃からの夢だった職業に就いて働いていく次男。

夢が叶うって凄いこと。

それを続けていけるといいね。

これからがもっと楽しいことがいっぱいあるはず。

父ちゃんと母ちゃんは子育て一段落したので、こちらもこれからも楽しいことがいっぱいなはず。

 

f:id:mp87:20220316220636j:plain

俺ら、人生折り返しだけどな。

人生の折り返し、いいじゃない。

残りの人生も楽しんでいこうぜ!!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.