ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は楽しいひな祭り~♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220303205158j:plain

あいつは誰なのだ?!

ベランダの珍客に、お尻の毛も逆立っているリン。

 

 

初めての珍客

f:id:mp87:20220303205334j:plain

随分とデカイのが来たよ!

さすがの大きさに、クラッキングすらしないで観察している虎春。

普通の鳥さんなら写真撮ろうと動いたりすると飛んで逃げて行くのだけど、この鳥さんはなかなか逃げずに写真も撮れました。

 

f:id:mp87:20220303205808j:plain

イソヒヨドリ

Googleレンズで検索すると「イソヒヨドリ」と出てきました。

我が家のベランダには初めてのお客さんです。

結構大きい鳥さんでした。

プリッと白いものを出してから飛び去って行きました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ひな祭り

f:id:mp87:20220303210213j:plain

木目込みのひな飾り。

数年前に父ちゃんが木目込みキットで作ってくれた、カワイイ猫のひな飾り♪

我が家の猫娘たちも桃の節句ですよ。

 

f:id:mp87:20220303210643j:plain

もちろんオヤツ増量ですよね?

オヤツ増量で、また一年健やかに過ごせますように。

 

 

今日はねこ森町でもひな祭りイベントしているから、行ってみましょうよ♪

nyan-chuke.hatenablog.com

 

ちびねこさんたちもいっぱい!

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

世界中の猫さんが幸せになりますように。

 

卒業試験・・・

f:id:mp87:20220303211318j:plain

え?勉強してるの?!

40人中、30人が再試験になったらしい卒業試験。

結構難しかったようで、次男も月曜に再試験。

受からないと留年だぞ!!!

(脅しをかけてみる)

まぁ、補習もしっかりやっていて大丈夫でしょうと担任から電話が掛かってきましたが。

しっかり卒業して、父ちゃんと母ちゃんを安心させてください。。。

 

f:id:mp87:20220303211739j:plain

勉強終わったら遊ぼうよー!

試験突破しないと春は来ないぞー!!!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.