ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

酔っぱらいと酒癖が悪いのは別ですよ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220319222323j:plain

やめろ!酔っぱらいめ!

やっぱりおもてなしはお酒ですよねー。

酔っぱらいは猫にいたずらをするのがお好きです(*´艸`*)

 

 

本当に来た

f:id:mp87:20220319222518j:plain

ちゅーるくれるかな。

有給休暇を取って、キャンプへ行く予定が雨で中止になって暇だから!という理由で大阪へ来ちゃった長男とMちゃん。

随分高い猫カフェに来たようなもんですな。

大したおもてなしは出来ないけど、まぁとりあえず飲みましょう!

 

f:id:mp87:20220319222825j:plain

今回は久保田の千寿。

のどぐろの開きを焼いて、スーパーで買い込んできた総菜やら寿司やらで宴の始まり。

しかし土曜日は国家試験前の模試試験がある次男はお酒少々飲んで、早々に寝ました。

お酒に弱い長男も途中で布団に入ってゴロリンとしてました。

そして女だけの飲み会が続行するのであった・・・

気が付けば朝の3時。

飲む酒が無くなったので、宴は終了。

 

父ちゃんに密告?

f:id:mp87:20220319223300j:plain

アナタの奥さん、飲みすぎてますよ!!

父ちゃんに密告中のリン。(余計なこと言うんじゃないよ!)

父ちゃんは最近また心の風邪が再発してしまい、新しい薬に変えて貰って寝てました。

なかなか治らない心の風邪

何か趣味でも、やりたいことでも見つかると違うんだろうなぁ。

車とバイクが趣味だった父ちゃん。運転が出来るようになるといいんだけどな。

 

せっかく大阪へ来てくれたので

f:id:mp87:20220319224317j:plain

父ちゃんと留守番します。

明日は長男とMちゃんとドライブにでも行ってこようと思います。

次男の国家試験の合格を祈願しに(*´艸`*)

父ちゃんはまだ薬に慣れないので一人で寝ていたいそうなので。

今は気分転換に出かけよう!というのも通用しないくらいの重症。

こういう時はのんびり寝て過ごすのが大事。

 

国家試験の前日に・・・

f:id:mp87:20220319224728j:plain

新しいバイクが納車されました。

もう、乗り回したくてしょうがない次男ですが、明日は国家試験があるので万が一何かあっても困るし。

前日だし勉強しなさいよ!ってことで乗り回しは禁止。

ただカスタムだけはしたかったようで。

 

f:id:mp87:20220319224943j:plain

違いがわかるかな?

スクーター乗りはなぜナポレオンミラーが好きなのか。

不思議だ。

私も前に乗っていたスクーターにもナポレオンミラー付けてました。

今日は二日酔いでなければ私が乗り回したかったな。。。

 

このHONDAのPCXっていうスクーターはカスタムパーツが腐るほど出ているので、これからも何かしらのカスタムしていくんだろうなと思います。

その前に、立て替えたバイク代はよ返してな(笑)

明日の試験頑張ってな。

 

youtu.be

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.