ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

平和な日常になりますように。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220302194533j:plain

足元温めてますよ。

お昼ご飯の後、ちょっと休憩しようと思ったら足元に潜り込んできた。

一緒に寝ましょうか。(*´艸`*)

 

 

 

うどん職人?

f:id:mp87:20220302195106j:plain

コネコネ。

 

写真ではわかりにくいので、動画でどうぞ(数秒ですが)

youtu.be

 

毎晩、父ちゃんのマットレスの上でフミフミしているのですが、長男のお嫁さんのMちゃんは「うどん職人」と呼んでます(笑)

今もまだコネコネ・・・

うどん一人前お願いしまーす♪

 

 

猫と一緒に平和を叫ぼう

f:id:mp87:20220302195910j:plain

戦ったって良いことは何もないし。

世界から戦争がなくなりますように。

猫の戦いだけで充分です。

 

youtu.be

 

 

今週もラストスパート

f:id:mp87:20220302201203j:plain

猫の仕事は寝る事です。

気持ちよさそうな顔をして寝ているリンを見ていると眠くなる~。

一緒に寝てしまおうかしらという誘惑はいつものこと。

 

f:id:mp87:20220302201749j:plain

お邪魔しますね。

また映りたがりがやってきました。

寝そべって写真撮っていると必ず映り込んできます。

 

f:id:mp87:20220302201959j:plain

あ、どうも。虎春です。

わかってますよ。

虎春も撮ってあげるから、リンも撮らせてくださいな。

 

f:id:mp87:20220302202317j:plain

アタシだけを撮りなさい。

おーい。そこで寝るのかーい!

 

仕事が忙しい時こそ、猫の写真を撮って息抜き大事♪

癒されますなぁ。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.