ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

鹿にシカえし!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

バラが咲いた♪

切り戻しをしたバラも蕾が付き始めて、赤バラは開花しました!

小さい頃にギター弾きながら「バラが咲いた」を歌ってくれた父親を思い出しました。

鹿に馬鹿にされている・・・

今朝もお土産が・・・

もう食べる花はないはずだけど、庭にはお土産が。

先日設置した撃退器付近には近寄ってはいないようで、その周辺にはお土産も無く。

全く光の届かない庭の真ん中にお土産を置かれていました。

今日は撃退器を2台追加したので、もう何処にも逃げられまい。

先ほどは撃退器から「ワンワン」という音と共に走り去る音も聞こえました。

銃撃音と犬の声が苦手なようです。

これでお土産は置かれなくなりますように。

今日から両肘に装具装着になりました

ムキムキやで!

いやいや、安静にしなきゃいけないのですよ。

装具で動かすのは楽にはなるのだけど、筋力は落ちます。

右肘は装具装着してから筋肉が痩せたので装具が緩くなってきました・・・

お風呂で浮力を使いながら筋トレに励まねば・・・

無理のないようにリハビリしながら、筋力付けていきましょう。

アタシをダンベル代わりにするのはやめてください(リン)

4キロってちょうどいい重さなのよね。

クロネコオフィス

ぐうぐう・・・(コテツ)

無防備に寝ている虎鉄。

ここの所、黒猫ブラザーズはのんびりくつろいでます。

虎鉄の後頭部に萌え~♪

慶ちゃんも手からちゅーる食べるようになったよ!

こうやって慣れて来てくれると可愛さ倍増です。

ちゅーる食べた後の口の周りを舐める慶ちゃんがまた可愛い!

うまかったぜ!(ケイ)

ご満悦な慶ちゃん。目つきも優しくなって益々可愛い!

我が家ではちゅーるしかあげたことがなかったのですが、姉のところのジロウがとろりっちが大好きなそうで、真似して買ってみました。

ちゅーるよりちょっとお高い!

しかし、虎鉄とココとコタ爺は全く食べてくれず(涙)

リンは何でも喜んで食べてくれます。

虎春も喜んで食べてました。

慶ちゃんと若殿も「量が少なくね?」って感じでしたがきっちり完食。

好みがあるのですね。。。

俺だったら大喜びだぜ?(ジロウ)

今度新潟に行く時はとろりっち持って行くよ!

 

さて、明日は久々に茨木の友人たちとランチ&保護部屋へ顔出しに行ってきます。

もしかしたら運命の出会いがあったりして?!

世界中の猫様が幸せになれますように。しっかり応援してきます。

ameblo.jp

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.