ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年末っていつもは余裕があったのに。今年はいっぱいいっぱい。。。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211221203057j:plain

見上げればリン。

年末の一番の山であった今日の仕事が終わり、寝そべって見上げてみたら。

視線を感じたのでありました。

 

 

山はまだまだ続く・・・

f:id:mp87:20211221203406j:plain

もう少し頑張ろう!ここから見守っているよ!

プリンターの上から優しい視線。

年末の休みまであと一週間!リンに見守られて頑張ります。

 

プリンターの上は人気がある

f:id:mp87:20211221203809j:plain

ここは元はアタシのお気に入りの場所だったのよ。

このプリンターの上には虎春がいつも寝ているイメージになってきている今日この頃。

元々はリンのお気に入りの場所。

 

いつのまにか虎春が気に入って、虎春が他で寝ている時だけプリンターの上に寝ています。

しかし、すぐに気付かれて・・・

 

f:id:mp87:20211221205214j:plain

リン姉さんみーつけた!

すかさず乗ってきました。

リンはすぐに降りて、どこかへ行ってしまったよ。

 

f:id:mp87:20211221205353j:plain

一緒に寝たかっただけなのに・・・

 

もうすぐクリスマス

今年は初めてねこ森町のクリスマス会に参加させていただきます♪

 

kaedeya.hatenablog.com

 

今年のクリスマスは土日だから、ちょっとお酒飲みすぎても大丈夫じゃないかしらって楽しみにしていたのだけど、先日の通院時に「治りかけが一番大事だからお酒は止めといてくださいね」と念を押されました。

今は心の風邪を治すのを優先とはわかっているものの、年末年始だけはせめて・・・

 

f:id:mp87:20211221211559j:plain

クリスマスマフラー編んだこともあったね。

 

f:id:mp87:20211221211838j:plain

プレゼントは届ける気力もないトナカイリンです。

 

f:id:mp87:20211221212431j:plain

コタ爺とコジローもお揃いのマフラー着けてました。

 

f:id:mp87:20211221212709j:plain

コタ爺も可愛い♪

こうやってみても、今よりずーっと仕事が忙しかった年末でも、マフラー編んだりしていたんだよなぁって思うと、心の風邪ってもんは気力の余裕もなくなってしまうものなんだなぁと実感。

元のように戻れるように、お酒も出来るだけ我慢して、病気を治すことに専念していこう。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.