ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の手は借りれない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211202210520j:plain

床暖最高です。

朝起きたら、誰も居なかった。

そして猫は床に落ちていた(床暖が付けてあった)

 

 

 

あれ?誰もいない!

f:id:mp87:20211202210735j:plain

いつもの朝はこんな感じ。

朝、いつものように起きたら誰も居なかった。

おかしいなぁと思ってリビングに行ったら、父ちゃんも居なかった。

出て行っちゃったのか?!

・・・とよく見たら、PCも無かったので今日は出勤したようでした。

そんなこと言っていたような、言っていなかったような。

 

床暖を付けてくれたみたいで、それで猫たちは寝室に居なかったようです。

(ちょっと寂しかった)

 

f:id:mp87:20211202211024j:plain

起きてくるのが遅いのよ。

 

猫たちにも仕事をしてもらいましょう

f:id:mp87:20211202211220j:plain

父ちゃんの席はお借りします。

ネコオフィスなのでね。

猫さまにも一緒に働いていただきましょう。

12月に入って仕事もいっぱいになってきました。

まさに猫の手も借りたい状態です。

 

f:id:mp87:20211202211450j:plain

今日はやる気ない。。。

社長自らやる気ないとは。。。

私も眠気と闘いながら、頑張りましたよ。

 

f:id:mp87:20211202213821j:plain

床暖がたまらねぇ♪

今日のコタ爺。床暖でまったりのんびり。

発作の出ない良い一日でした。

 

ダイエット開始から二週間

f:id:mp87:20211124213031j:plain

プロテインダイエット。

父ちゃんと一緒に始めた本気のダイエット。

二週間でマイナス4㎏。

父ちゃんもマイナス4㎏。

効果が出てきているのですが、あちらが出てきません。

お通じが全くありません。

もう二週間。

段々辛くなってきたのでピンクの小粒さんを飲みました。

 

f:id:mp87:20211202211932j:plain

出た?

ピンクの小粒さんの効果もありません。

明日は倍量飲んでみようか。

 

 

目標はあと5㎏。

頑張ろう。

 

父ちゃんの目標はあと20㎏。( ゚Д゚)

 

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.