ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カメムシの洗礼を受ける。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211109210550j:plain

畳むの手伝いましょうか?

乾燥機から出してきた洗濯物はココが大好きな寝床♪(温かい♪)

 

 

 

ガソリンが高すぎる

f:id:mp87:20211109210930j:plain

ハイオク175円!

レギュラーは消えてしまっているけど165円。

これは朝の表示だけど、夕方には185円になってました。

(レギュラーは175円)

このまま200円くらいまで上がるんじゃないか・・・

20年前のガソリン高騰を思い出す。。。

先月まで乗っていたスイスポはハイオク車だったので、ここまで値段が上がってきたら、車で出かける機会も減ってしまっただろうな。

ハイブリット車に乗り換えて良かったと感じる今日この頃。

 

猫のボヤキ

f:id:mp87:20211109211854j:plain

猫のご飯も値上がりしたのよね。

原材料も値上がって、運送費も値上がって、ご飯代が値上がらないはずもない。

それでも給付金を貰えるのは18歳までだとか。

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

f:id:mp87:20211109212230j:plain

印刷も控えないとね。

なるべく印刷は控えて、画面でチェック。

老眼でも画面で見れば拡大できるので、印刷するよりも効率は良くなった気がする!

 

f:id:mp87:20211109212418j:plain

印刷チェックする仕事が減っちゃったの。

印刷していると上から見るのが好きな虎春。

最近は印刷してなかったのでノズルチェックとヘッドの掃除をしました。

これやらないと年賀状印刷の時に印刷できなくなっちゃうのよね。

 

夜のニャルソック

f:id:mp87:20211109212847j:plain

カメムシ発見!

あっ!

止めた方がいいって!

 

f:id:mp87:20211109213013j:plain

クンスカ。

臭い嗅いじゃった・・・

 

f:id:mp87:20211109213108j:plain

うわっ!これはヤヴァイやつ!

家の中まで臭いが入ってきちゃったよ・・・

昨日も部屋の中で捕まえて、袋に入れた瞬間に臭い出されて悶絶したばかりなのに。

 

この季節のカメムシは部屋に入って越冬しようとするらしいので、窓にいっぱい張り付いています。

洗濯物も外に干せないな。。。

 

f:id:mp87:20211109213744j:plain

カメムシにはパンチはしてはいけません。

2歳にして、やっとわかったようです。

リンもココも既に臭いの洗礼を受けているので近づくことはありません。

 

 

カレンダーが出来ました

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.