ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネガデブーとポジデブー。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220113203512j:plain

猫は狭いところが好き。

挟まって寝るのが好きらしい。

 

 

ノリノリになる日もある

f:id:mp87:20220113204035j:plain

虎春もノリノリ♪

昨日はネガティブーなボヤキを聞いてくださりありがとうございました。

吐き出せる場所があるって良いことなんだなって思いました。

基本はポジティブーに生きていきたいけど、たまに波が下がった時はボヤかせてください。

 

f:id:mp87:20220113210718j:plain

ネガデブーとポジデブーの間違いでしょー

デブデブ言うなo(`ω´*)o

 

今日は早起きをして、朝日を浴びて、ちょっと気持ちも上がり気味だったので、ここぞとばかりに一気に仕事を進めてみました。

最近は通院の日にも仕事が回ってくるので(病気だって忘れられてる・・・)

月曜日の通院優先のために、ノリが良い時はやれるとこまでやってみよう♪

 

f:id:mp87:20220113204420j:plain

え?遊んでくれるの?

いいよ。遊んであげるよ。

だから猫吸いさせてくださいな!

 

昨夜も夜更かし

f:id:mp87:20220113204737j:plain

一緒に夜更かし中。

一緒にパソコン見ている虎春。

しっかり腹の上。

夜中まで起きているとお腹が空いてくるのだけど、食べたらまた太ってしまうのと、逆流性胃腸炎が再発してしまうのでお湯を飲んで我慢。

 

目で訴える

f:id:mp87:20220113205407j:plain

ちゅーるはまだですか?

さっきあげましたよね。

まさか、忘れちゃったとか?!

 

f:id:mp87:20220113205512j:plain

アタシは見たのだ。新しい味のちゅーるを。

それは今のを食べ終わってから開けましょうね。

新しいのとか、パッケージ開けてなくても寄ってくるのは何でだろう。

匂いなのか、形なのか、袋の音なのか。

猫の頭脳はなかなか侮れない。

 

私のヘアゴム全部無くなったので、持ち去った犯人は返してください。

f:id:mp87:20220113205859j:plain

遊んでいたら無くしちゃいました。

お風呂に入る時、洗面台に髪を解いて洗面台にヘアゴムを置いておくと持ち去られます。

夜も髪を結ったまま寝ると、髪の毛齧られてヘアゴムは奪い去られます。

そして無くされてしまう・・・

これからは取れないところに隠しておこう。

やはり猫は賢い。

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.