ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々の1人の時間。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220407213350j:plain

甘えん坊の虎春。

腕に乗られて、マウスが動かしにくいです。

 

 

 

久々の出勤

f:id:mp87:20220407213555j:plain

父ちゃん椅子に寝る虎春。

朝起きたら、誰も居なかった。

今日は父ちゃんが久々の出勤。

健康診断の書類などを取りに行かなくてはいけなかったのと、次男が就職したことにより扶養家族から外す手続きもあって出勤したそうです。

また明日からはテレワークです。

久々に一人で家で仕事すると集中できる!と思いきや、寂しがりやな虎春がしつこくて。

最後は腕に乗って実力行使で邪魔をしてくるという・・・

f:id:mp87:20220407214038j:plain

遊んでくれるまで離れませんよ。

がっちり。しっかり、ホールドされてます。

 

子守りを頼んでみた

f:id:mp87:20220407214212j:plain

ココ、子守りお願いするよ!

寝ていたココの隣に虎春を乗せて、子守りをお願いしました。

最初のうちは優しく毛づくろいとかして、しっかり子守りしてくれていたのだけど。。。

f:id:mp87:20220407214515j:plain

しつこいのニャ!

やはりこうなる、このフタリ。

この後は追いかけっこになって、ドタバタとしてました。

どちらにしても仕事の邪魔にはならなかったので、順調に明日の仕事は終わりました。

(*´艸`*)

 

久々の趣味の時間

f:id:mp87:20220407214706j:plain

ようやく完成!

完成まで1年近く掛かってしまった・・・

1人で仕事していた頃は、仕事の合間にやっていたレザークラフト

父ちゃんがテレワークになってからは音を立てて邪魔するのも悪いので自粛してました。

たまに出勤した時にチマチマと作っていて、本日ようやく完成しました。

手帳カバーです。

初めて作った割にはまぁまぁ良く出来た!

使い込んだら柔らかくなるかな。

 

↓ かれこれ3年くらいになるのかな。ずっと続けてます。

hcj.jp

 

本来は手帳カバーなんだけど、6穴リングの金物を取り付けてバインダーへ改造しようと思ってます。

 

明日はやっと金曜日

f:id:mp87:20220407220002j:plain

明日は遊んで欲しいニャ。

仕事が無かったら、ソロキャンプへ行きたいところだけど。

さすがに2ヵ月の間に何度も行っているので、いい加減にしろ!って思われるだろうな。

でも新しいテント試したいな。

キャンプ行きたい病。発症。

ウズウズ・・・

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.