ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫を見ているのが一番楽しい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210928212720j:plain

ハンドパワーです。

懐かしいなっ!(笑)

楽しそうだな!

 

 

 

 

テレビもつまらないので

f:id:mp87:20210928213125j:plain

一般猫なので取材はお断ります。

今週のヤホーニュースは同じ話題しか書いていないし、テレビも同じ話題ばっかり。
平和か。( ゚∀゚)

いいじゃないか、結婚。

当人同士の気持ちが大事だと思うんですけどね。

それより、あのしつこいリポーターは嫌だわ。。。

 

オリパラも終わって、相撲も終わって、見るものが無いので。

今日もYouTube見ながら仕事してました。

私はスーツさんのチャンネルがお気に入り。

 

↓また鹿にせんべいあげに来てくれないかな。

youtu.be

 

YouTube観てないで、真面目に仕事しろよ!って?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

運んできましたよ

f:id:mp87:20210928220222j:plain

お届けものです。

あ。また持ってきた。

ありがとうね!って言って、頭を撫でてあげると喜ぶリン。

 

f:id:mp87:20210928220357j:plain

アタシも~

 

f:id:mp87:20210928220428j:plain

持っていくよ~

運んで行った・・・

あっちの部屋で父ちゃんに撫でてもらえるといいね♪

 

 

充電します

f:id:mp87:20210928220808j:plain

充電中?

今日も息子の部屋に入り浸っているリン。

充電されている~!

明日も元気に走り回れるね!

 

ようやく頭痛も腕の痛みも治まってきたので、明日からはしっかり仕事頑張ろう。

そうしよう。

 

仕事頑張るのも、ダイエットも。

明日から。明日から。

 

f:id:mp87:20210928221459j:plain

ダイエットは来年からにしよう!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.