ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マンションって面倒くさい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210522162930j:plain

暇だね。。。

 

雨は降っていないけど、すっきりしない天気。

今日は病院と・・・

 

 

 

 

リモート診療

f:id:mp87:20210522163901j:plain

暇すぎる・・・

 

午前中は病院だったのだけど、病院内で感染者が出たということでリモート診療に切り替わった。

しかし処方される薬が院内処方のため、病院の駐車場で電話で診療となり、車で薬を受け取って終了。

今日は会計が出来ないので、後日まとめてお支払い。

 

 

ガス警報器の交換

f:id:mp87:20210522165305j:plain

しつこく舐められているのです。

きっとアタシを食べようとしているんです。

 

 

病院から帰ってきてからはガス警報器の交換。

平日に来られても対応出来ないので、週末の予備日に変更してもらった。

マンションの設備点検や交換の日時が平日指定されるけど、毎回対応出来る人ってその度に仕事休んでいるのかな。

 

自宅で仕事をしているとはいえ、そのために時間を割くことはとても難しいのです。

 

 

f:id:mp87:20210522165435j:plain

ビビりまくりの虎春。

  

知らないおじさんが来た上に、ピーピーと警報音が何度もなるので、ビビり具合もMAX。

体中の毛が逆立ちながら警戒してました。

 

 

f:id:mp87:20210522165716j:plain

もう帰った?

もう帰ったよ。

しばらくそこでニャルソックしていて頂戴。

 

 

初期設定が終わったのに

f:id:mp87:20210522165857j:plain

backspaceキーは二つある。

 

enterキーの上のbackspaceキーの反応が悪い。

ゆっくり、じっくり押せば使えるけれど。

連打できないのって不便よね。

 

早速サポートセンターに問い合わせして、ドライバ等のアップデートしても改善されないので修理に出すことになりました。

 

あぁ。

またスマホで作業か。

やはりタブレット買おうかな。

 

↓アレクサも使えるらしい

 

 

 

f:id:mp87:20210522171741j:plain

食べちまいますよ?

 やはり食べる気だったのか・・・(;'∀')

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

スポンサーリンク

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.