ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘が帰省してきました!みたいな気持ち。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211205222625j:plain

ニャン密です。

ニャン密はいいねぇ♪

 

 

おもてなし

f:id:mp87:20211205223241j:plain

おもてなしお願いします。

本日はサプライズゲストがいらっしゃり、息子Rpが嬉しそうにおもてなし。

そして今は新大阪まで送りに行きました。

 

これから夜行バスに乗って地元へお帰りです。

そして明日はそのまま仕事だそうで。

寝る時間もなく大変だ!

それでも短い時間だったけど、会いに来てくれて嬉しかった!

 

 

neko-office.com

 

 

f:id:mp87:20211205224735j:plain

アナタもいい加減に人に慣れなさい!

もう半年以上会わなかったら、Yちゃんのことも忘れちゃって逃げまくる虎春。

あんなに可愛がってもらったのにね。

 

息子が嬉しいならば親も嬉しい

f:id:mp87:20211205225743j:plain

久々のかんぱーい!

二人とも嬉しそうね。

久々の再会だもんね。

息子が嬉しそうなのを見ていると、親として嬉しいです。

 

父ちゃんと私は薬を飲まないといけないので、オールフリーで乾杯。

 

 

苦手なものは苦手

f:id:mp87:20211205230121j:plain

アタシにはおもてなしは出来ません。

人見知りでビビりな虎春。

久々の再会でも疲れちゃったようでした。

ビビりは仕方ないね。

今日はゆっくり寝てください。

でもそこは私の枕なので、位置は移動してください。

 

f:id:mp87:20211205230355j:plain

ソーシャルディスタンスです。

枕どころか、私の寝る所無いね。( ゚Д゚)

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.