ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あったかいんだからぁ♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210215234454j:plain

あったかいんだからぁ~♪

乾燥機の中はまだホカホカ(^^♪

タオルを取り出して畳んでいると、必ず入り込んで寝る虎春。

ここ、お気に入りだよね。

 

f:id:mp87:20210215234907j:plain

明日も冷え込むみたいですニャ・・・

今日も腰の痛みが引かず、座って仕事しているのも15時までが限界。

早々にPCも電源OFFにして、ベッドで横になり安静中。

今回も治りが遅い。

こうも体が思うように動かないとイライラも募ってくるのだけど。

一緒に添い寝してくれる子がいるのは嬉しい。

 

f:id:mp87:20210215235324j:plain

お尻をガシガシ。

お尻をガシガシすると、虎春は段々とイライラするらしく・・・

 

f:id:mp87:20210215235501j:plain

ちょっと止めてください!

怒られた。。。

怒られても、触りたくなるなる(*´艸`*)

 

 

 

いつも楽しく見ているTwitterYouTubeにて。

↓ココと虎春も採用していただきました♪

youtu.be

 

めちゃくちゃ可愛いニャンコさんいっぱい!

癒されました(*´▽`*)

 

香箱座り最高です♪

 

 

f:id:mp87:20210216000757j:plain

最近の出演回数が少ないことに抗議!

キャットタワーに寝ているから、写真撮れないんだもん。

今はニャパラッチも出来ないのですよ・・・

 

ぎっくり腰再発して一週間。

あまり痛みが引かないのは何でだろう・・・

明日はまたリハビリへ行ってこよう(´・ω・`)

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.