ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

晴れ。時々マック。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201124231720j:plain

ニャルソック中。

お外をしっかりニャルソック中。

最近は鳥さんは来てません。

蜂さんも来ていません。

 

 

f:id:mp87:20201124231805j:plain

ニャルソック中の虎春を・・・

家の中もニャルソック中。

そんな虎春の後ろで、じーっと監視ニャメラのようなリンがいます。

 

 

f:id:mp87:20201124231852j:plain

ニャルソック中。

虎春を監視中。

異常無し?

 

 

f:id:mp87:20201124232017j:plain

異常無し!

朝から元気に走り回る虎春。

元気なことは良いことだ♪

 

 

f:id:mp87:20201124234717j:plain

起きたよ!

虎春に追い掛け回されてるから、8歳のリンも体力温存しないとね。

寝る時間も長くなってきたなぁ。

 

 

f:id:mp87:20201124232435j:plain

お昼寝の時間♪

 

f:id:mp87:20201124235016j:plain

私ももうすぐ8歳です。

 

 

夕方に買い物行った時に、

匂いに釣られて夕方マック。

f:id:mp87:20201124233805j:plain

やっちまったなぁ・・・

マック買って、エレベーターに乗ることは匂いテロ。

誰かと乗り合せませんようにと願いながら。

 

先日、小学生くらいの子と親御さんが乗り合せてきて、

「えぇ匂いするなぁ・・・」と言われた時は噴きだして笑ってしまったけど。

子供って正直だな(*´艸`*)

 

降りた後も匂いは残っているだろうけど。

 

何か毎週マック買いに行ってる気がする・・・

 

f:id:mp87:20201124234341j:plain

Σ(゚Д゚;エーッ!

猫缶の時間(17:00)には、私もお腹が空くようになっちゃったよ。。。

 

 

 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.