ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

勤労感謝の日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201123230249j:plain

まったりとした連休最終日。

勤労感謝の日

勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝し合う日

 

今日くらい、まったり過ごしてもいいじゃない♪

 

行楽地は混雑していたそうで、

虎春のふるさとの嵐山では、感染拡大前より463.5%増しの人出だそうな。

 

f:id:mp87:20201123230716j:plain

463.5%?(◎_◎;)

 

ご~とぅ~イート。

行きつけの焼肉屋では飲み放題付きのコース料理での予約しか適用されない。

飲みまくって騒ぐ団体さんが多くなりました。

 

大好きだった沖縄料理のお店は、コロナに負けて閉店してました。

 

f:id:mp87:20201123231823j:plain

家飲み推奨します。

マスクして。

手洗いしっかり。

 

f:id:mp87:20201123232415j:plain

とりあえず背中を撫でてから。

話はそこからだ。

 

 

 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.