ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

検診結果を聞きに。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201116233844j:plain

いってらっしゃーい。

先日受けた胃カメラ検査。

本日は朝一で病院に行き、検査結果を聞いてきました。

 

多発しているポリープは全て良性とのこと。

慢性胃炎の治療を続けていくことになりました。

 

それにしても、いっぱいあったもんだ。

ポリープは消えないし、悪性化することも無いとは言えないらしいので。

定期的に検査しながら・・・って、また胃カメラするのか。

(;´д`)

 

 

f:id:mp87:20201116234320j:plain

程々にね。

今夜も飲む気満々だったのに、父ちゃんから出されたのはノンアルコールビール

しばらく禁酒しろってか(;´д`)

 

飲みすぎ注意、体調が良い時に。

嗜む程度にしておきますかね。

 

f:id:mp87:20201116235011j:plain

楽しみは猫と戯れること。

飲めないならば、その腹に顔をうずめよう。

 

中性脂肪も高めだから、食べ物も気を付けよう。

週一のマックは月一にしよう。😢

 

自分が思っているより、体は歳をとっているもんだなぁ。

 

f:id:mp87:20201116235232j:plain

食べれることは幸せ。

食欲があることはいいことだ。

食べれるっていいことだ。

 

f:id:mp87:20201117000255j:plain

和歌山の南高梅

この梅干し、一粒250円。

めちゃくちゃ美味しい南高梅

 

 

明日は梅茶漬けをお昼に食べよう。

 

f:id:mp87:20201117001050j:plain

腹も温めよう。

 

 

 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.