ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

標準体重って。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201115212651j:plain

頑張ったのだ☆

昨日土曜日のお話。

午前中にワクチンを打ちにに行ってきました。

体重は3.5キロ。

細いかな。適正かな。

標準かな。

 

我が家の子たちはみんな4キロ超えなので、虎春が小さく感じてしまうのだけど。

標準体重ってどんなものなのだろう・・・

(私は標準体重+10キロ)

 

f:id:mp87:20201115213439j:plain

アタシは4.7キロよ!

ココは見た目が小さいけど、ムッチリ重いのよね。

 

f:id:mp87:20201115213718j:plain

一番重そうに見えるんだけど。

意外に軽いリンは4.1キロ。

身体の割に顔がデカい(笑)

 

f:id:mp87:20201115213928j:plain

足元のニャツら。

コタ爺は現在6キロ。

若かりし頃は8キロ以上あったけど、歳と共に細くなり弛んできました。

元気でいてくれれば、弛んでもいい!

 

ワクチンを打ちに行きながら健康チェック。

また一年元気に過ごしていきましょう。

 

昨日は薬の飲み間違いで、午後はずーっと寝ておりました。

今日は目覚めて良かった。。。

 

f:id:mp87:20201115214632j:plain

一緒にまったり。

 

 

 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.