ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

イルミネーション始めました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201117235742j:plain

イルミネーション始めました♪

今年もイルミネーション始めました♪

そういえば、去年は始めなかった。

虎春がいたずらしてしまうのでは?と、クリスマスツリーも出さなかった。

 

今年は思い切って出してみたけど、意外にもいたずらはせず。

綺麗な写真も撮れました。

 

f:id:mp87:20201118000121j:plain

アタシは良い子です。

 

モデルがいいのか、腕前が良くなったのか、カメラが良いのか。

満足の写真が撮れました。

もうちょっと練習したら、また千里川の土手でリベンジだ!!!

(まずは昼間に撮りに行こう・・・)

 

f:id:mp87:20201118000655j:plain

リンバウアー

ニッカポッカみたいな。

すごい恰好のリン。

 

リンにも今日からcatlog着けました。

 

f:id:mp87:20201118000932j:plain

リンの行動。

ココにも着けよう。

外出した時は、様子がわかって安心だし。

 

 

 

 

f:id:mp87:20201118001506j:plain

17:15のご飯。

リンの催促に負けて、17:00前に猫缶あげちゃったら、

ログ見てる父ちゃんにバレちゃうな。

これからはご飯の時間はキッチリになりそうだね。

 

f:id:mp87:20201118001713j:plain

ご飯食べた記憶はございません。

一日の行動を見ていると、意外にもご飯の回数が多いことに気づいた。

一日中寝てるように見えて、結構運動していた。

留守番モニターより、文字で出ているので一目で様子がわかるのもいい。

 

あとはトイレのボードも導入しようかな。

 

 

f:id:mp87:20201118002813j:plain

”戦っている”モードがあったら面白いな。

やはり京都のオンナ(虎春)は強えぇな。

 

 

 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.