ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

くだらない記事にムカついた日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200923221838j:plain

ろうそくの炎は癒し♪

彼岸なのでろうそくも灯してます。

暑さ寒さも彼岸まで。

 

今日も涼しい一日でした。

連休明けで脱力感半端ないけど、今週は三日間だけ頑張ればいいのだ!

 

f:id:mp87:20200923222351j:plain

三日間邪魔すればいいのだ☆

思いっきり資料に乗ってますな。

脱力感半端ねーぇ!

 

 

f:id:mp87:20200923222705j:plain

やる気は明日のために残しておこう。

 

今日のヤフーニュース見ていて、ある記事のタイトルが目に留まった。

「~~バツイチを乗り越えて・・・」

くっだらない記事だろうから、タイトルしか見てないんだけど。

 

バツイチで何か問題でも?!

 

f:id:mp87:20200712234554j:plain

何か問題でも?

 

去年まで交流があった知人は何かにつけて「maroponさんはバツイチだからよ!」と言ってきた。

 

我が家が夫婦で仲良く出かけてるのも、普段からほとんど喧嘩しないのも。

「maroponさんがバツイチだからよ!」だと言い切っていた。

 

f:id:mp87:20200923223940j:plain

くっだらねー!

人生において、バツイチだろうが全く関係ないと思う。

 

会う度に同じことを言われて、うんざりして。

「あなたとは今後は交流できません」とNO!を付き付けてしまった。

(そんな一年前)

 

田舎者め。

出戻りとか言ってんじゃねーよヽ(`Д´)ノプンプン

 

くだらないニュースのタイトルで、嫌なこと思い出しちゃったぜ。。。

 

f:id:mp87:20200923224918j:plain

ニャかよしの秘訣は感謝です。

そう。

お互いの感謝がなければ、ニャかよくは過ごせない。

 

 

 

f:id:mp87:20200923225908j:plain

ニャかよしの秘訣は感謝です。

 

感謝と譲り合いってとこですかね。

 

 

f:id:mp87:20200923230340j:plain

 

 

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225207j:plainf:id:mp87:20200922225238j:plain


 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.