ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

面倒くさい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210406004627j:plain

豪華賞品はなかなか当たらない。。。

 

今日から大阪もマンボーです。

初めて買ったCDは「マンボーNo.5」です。

(◎_◎;)

 

 

 

 

憂鬱な月曜日

 

f:id:mp87:20210406005239j:plain

日曜日に遊び過ぎなんだぜ。

 

休み明けの仕事が憂鬱なわけではなくて。

土日で誰もやってくれなかった家事とか、ゴミの日とか。

いっぱい重なってしまう月曜日が嫌い。

 

ぬぉー!!!!!!

 

仕事に集中出来ん。

 

 

f:id:mp87:20210406005757j:plain

いつも集中してないじゃないか!!

 

今日は月イチの病院もあったから、タイムスケジュールもギリギリ。

これで夕飯も作るのか。

 

f:id:mp87:20210406010538j:plain

当たる?

 

八つ当たりはせずに、黙り込む。

これが無駄な体力を使わない秘訣(*_*)

 

 

家事分担

 

f:id:mp87:20210406010848j:plain

猫タワーはみんなで順番に。

家事も順番にしたいね。

 

帰宅して ご飯があると思うな 男ども!

(怒りの一句)

 

 

マンボーのマンデー

 

f:id:mp87:20210406011652j:plain

ちょっと寒いね。

月イチの病院(婦人科系)はガラガラに空いていた。

GWも絡んでくるので、薬も長めの処方(35日分)

 

次の通院日には「まん延防止等重点措置」も解除されている頃かな。

少しは感染者数も落ち着いてくるのだろうか。

 

病院帰りに覗いた居酒屋さんでは、マスク会食しているのが見えました。

マスク取ったり着けたり、そんなことするくらいなら外食なんかしなくていいや。

面倒くさい。

 

 

f:id:mp87:20210406012702j:plain

その顔はどうしたんだ?!

 

こんな時間になったら、風呂入るのも面倒くさくなってきたよ・・・

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

youtu.be

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.