ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫のご飯。自分のご飯。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200818231116j:plain

どちらにしようかな!

お友達からシニアフード頂きました。

いっぱい食べるのでとっても有難い!!

 

f:id:mp87:20200818231416j:plain

今日はこちらにしよう!

 

 

f:id:mp87:20200818231841j:plain

アタシはシニアじゃないしー。

でも、子猫フード食べないで、コタ爺のご飯横取りするよね?

 

コタ爺16歳、リン8歳、ココ7歳、虎春1歳。

年齢がバラバラでご飯も大変!かと思いきや。

シニアフードとグレインフリーが中心です。

 

↓いつものご飯

 


 

 


 

 

 

育ち盛りの虎春には栄養が足りてないのではなかと思うのだけど。。。

おやつも併用で、適正体重のようです。

 

f:id:mp87:20200818232709j:plain

今日の昼ご飯。

 

熱中症対策には、朝ご飯を食べた方がいいんですって。

禁煙するまでは朝ご飯って食べなかったのだけど、今はしっかり朝ご飯食べてます。

気が付けば禁煙して8ヶ月。

すっかり吸いたい気持ちは無くなったけど、タバコの臭いが大嫌いになった。

適正体重はオーバーしています。

 

f:id:mp87:20200818233201j:plain

コタ爺、足!

ベランダに出るのは洗濯干しと花の水撒きくらい。

あ。今日は水撒き忘れたので、今からあげてきます。

少しは涼しくなったかな。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.