ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

塩分補給。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200817223137j:plain

んべんべ・・・

f:id:mp87:20200817223255j:plain

ついでに父ちゃんもザーリザーリ!

父ちゃんの腕、旨いのか?!

塩分補給?

 

夏休み明けで、やる気スイッチが壊れたままでした。

休みの前は「あと〇日働いたら休みだ!」って目指すものがあったけど、次は何を楽しみに頑張ろうか。

 

とりあえず今週末の休みを楽しみに頑張るとしましょうか。

 

 

f:id:mp87:20200817223754j:plain

ちょいと譲りなさいよ!

箱は二つあるのに、なぜ取り合いになるのか。

 

f:id:mp87:20200817223938j:plain

箱がつぶれる!

なぜ、箱が好きなのか。

それは猫に聞いてみないとわからないけど。

毎日楽しそうな君たちを見ていると、楽しくなってくるよ。

 

忙しい!って言ったら、それで現状から逃げれるけれど。

自分への言い訳にしかならないから言わない。

 

全ての人間に平等に与えられたのは時間。

それを有意義に使えるかどうか。

 

f:id:mp87:20200817224600j:plain

休めるときはしっかり休もう。

 

人それぞれ、忙しいこともあるし、辛いこともある。

自分が誰よりも大変だと思ったりしてはいけない。

 

 

f:id:mp87:20200817225707j:plain

譲り合いもしよう!

写真撮る時間あるじゃねーか!って父ちゃんに突っ込まれる。

息抜きしながら、ボチボチ明日も頑張りましょう。

 

今日はあの方へ!

youtu.be

 

生まれてきてくれてありがとう! 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.