ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ガンジーの名言。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200819225756j:plain

幸福とは、考えること、言うこと、することが調和している状態である。

 

資料見れないから、今日はおしまい。

いっぱい飲もう。

 

 

 

昨夜、何気なくテレビを見ていたら、聞き覚えのある名前が。

顔を見たら思い出した!

 

高校の時の同級生だった。

 

卒業して20年以上経つけど。

変わらねーな。

 

仲良しの同級生の一人に、テレビに出ていたお話したら、

「容疑者とか、悪い話題でなくてよかったよぉ」だって。

 

確かにね。

夫婦団らんの映像で良かったよ。

 

f:id:mp87:20200819230805j:plain

満足は努力の中にあって、結果にあるものではない。

 

私なんか名字も変わってるし、めちゃくちゃ成長してるし、

もう誰だかわからないだろうな。

 

今、親に会っても気付いてもらえないだろうな。

(◎_◎;)

 

f:id:mp87:20200819231108j:plain

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。 

 

たまには連絡でもしてあげましょうかね。

(*´艸`*)

 

 

f:id:mp87:20200819232327j:plain

あなたがこの世で見たいと願う変化に、あなた自身がなりなさい。

 

 

ガンジーの名言を知らずして、インドは語れない。

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.