ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

言い訳をしてみる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

4月からコツコツ毎日更新していたのに、

昨夜はパソコン開いてすぐに寝落ちしました。

 

ここのところ、仕事がいっぱい!じゃなくて、

なかなか進みが悪くてどん詰まり。

 

f:id:mp87:20200526215138j:image

やる気の問題なんだよね。

 

中途半端になるくらいなら、

ちょっと更新休もう!

 

しかし!

f:id:mp87:20200526215313j:image

毎日読むのが楽しみ!って思ってくれてる方がいらっしゃるらしい。

 

そんなマニアを大事にしたいので、

くだらん内容でも更新していくわ!

 

f:id:mp87:20200526215545j:image

まずは食おう。

 

そして、一つ一つ、ゆっくりやっていこう。

頑張りすぎないように頑張ろう。

 

 

f:id:mp87:20200526215634j:image

ピカチュウみたいな服着せられたんだぜ。

 

コタ爺さん、来週で16歳。

\(^o^)/

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.