ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は父の日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210620214934j:plain

目の前のちゅーるが大事です。

 

もうちょっと美味しそうな顔は出来ないのかしら。

 

 

 

 

今日は父の日

f:id:mp87:20210620215653j:plain

感謝の気持ち

 

膝に乗って、癒してあげるのが虎春流の感謝の気持ち。

ワタクシの父への感謝の気持ちは。

もう今頃飲み終わったかな。

 

 

 

 

 

え?仕事なの?

f:id:mp87:20210620220541j:plain

仕事するの?

 

「今日は一緒に洗濯と掃除をしよう!」と、父ちゃんに言ったら。

「今日は仕事する」と言われる。

 

え。聞いてないよ。

溜まった洗濯物と掃除を一人でやれと?

週末に溜まらないようにと、平日に少しづつ一人でやっているのに。

週末も一人でやれと?

 

だったら私も仕事するわ。

(半分キレ気味に)

 

f:id:mp87:20210620221441j:plain

家事は平等にやりましょう

 

洗濯物で山を作っておいた。

誰か畳みやがれ!!!

 

 

接種券が届いた

f:id:mp87:20210620222108j:plain

お届け物です

 

大規模接種を予約するつもりで自治体へ接種券申請したら、昨日届きました。

(申請から二日後)

でも、大阪での大規模接種の予約は既に埋まっていました。

( ゚Д゚)ハエー

 

予約が取れるまで、気長に待とう。

 

 

緊急事態宣言解除

f:id:mp87:20210620223247j:plain

やっと解除!

 

酒類提供緩和。

二人までなら、静かで良いかもね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.