ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

仕事するんじゃなかったの?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

何事も、「心技体」が一致していることが大事なのよね。

そんな奇跡の日なんて滅多にない。

 

大半は「心」ここにあらず。

 

緊急事態宣言延長のこの週末。

何処へも行くこともないので仕事でもしようと思ったけど。

・・・やはり、やる気にはならなかった。

また月曜日に苦しみましょう。

(半分は諦め)

 

 

f:id:mp87:20200516224601j:plain

首輪を作った。

今日はこれだけ(笑)

 

 

 

f:id:mp87:20200516224843j:plain

先日頂いた写真立ては、手の届かぬところに飾りました。

早く中に入れる写真撮りたいな。

 

 

音楽を聴くこと。

 

フリーランスになって、自宅で仕事するようになった時に、

有料でのFMのアプリを入れて、

「東京FM」を聴きながら仕事してました。

 

それは会社に勤務している時にも聴いていたから!というのと、

大阪に染まりたくなかったってのも強かったのかもしれない。

 

今は、東京の交通情報とかを聞くと悲しくなるので聞いていない。

「あぁ。東京さ帰りたいな」って思っちゃうかもしれないし。

 

f:id:mp87:20200516225710j:plain

ホームシックならぬ、東京シックね!

 

父ちゃんがテレワークになったのを機に、

AmazonMusicの有料のやつを契約してみました。

 

コロナコロナ・・・

段々と沈む気持ちには、音楽の方がいいね。

心も風邪をひいちゃうよね。

 

 

 

オヤツ食べながら聴こう!

 

f:id:mp87:20200516230354j:plain

おいいしいおやつ♪

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.