ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は母の日~

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

おかーさんにお花送った?

いや、何も送ってない。

 

私も何も貰ってない。

息子はいるはずなんだけど(笑)

 

ま、元気で過ごしているならばそれが一番。

 

f:id:mp87:20200510214022j:plain

自分で自分に花買った!

「とらネコ」よ♪

 

Twitterで見かけて、真似して買っちゃった!

「とらネコ」っていうネーミングもだけど、色合いが可愛いね。

 

母の日は自分へのご褒美でおしまい。

 

 

f:id:mp87:20200510214826j:plain

アタシもとらネコ。

確かに・・・

 

 

 

 

f:id:mp87:20200510215348j:plain

初めてのニャルソックはビクビク。

通路を誰かが通る度に逃げてる!

全然ニャルソックにならないね。

 

 

 

f:id:mp87:20200510221457j:plain

やる気なーい!

 

GWは本日最終日。

一日くらいは仕事しようと思いながら・・・

 

明日の仕事は明日やろう。

(いつも言ってる)

 

明日は明日の風が吹く

(単なる言い訳)

 

 

f:id:mp87:20200510220341j:plain

仕事お邪魔し隊。

資料に乗られてると見れないのよね。

今日は仕事出来ません。

(これもまた言い訳)

 

 

f:id:mp87:20200510221115j:plain

馴れたみたい♪

 

 

 さぁ!夏休みまで頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.