ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

時短かサボりか。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

嫌いな家事は洗い物。

面倒くさいし、手荒れるし、腰痛いし!←これ一番辛いのね。

 

家に居るんだから家事も出来るでしょ?!とか!

在宅勤務に対してのそういう偏見が腹立つー!

(未だに言われるんだよね・・・)

 

洗い物もしっかりしろってか?

面倒くさいもんは面倒くさいのよ。

 

楽出来るとこは楽しましょうよ。

時短ですよ。

サボりではない!

 

f:id:mp87:20200509232244j:plain

これは時短?サボり?

 

時短です。(きっぱり)

 

賃貸なので諦めていた食洗器も、給水タンク式ならば工事要らず。

それは良いじゃないか!と、おねだりをしてみる。

 

これで少しは時短になるかな。

 

父ちゃん、いつもわがまま聞いてくれてありがとう。

 

 

 

f:id:mp87:20200509233120j:plain

ご飯にはワガママ言わせてもらうんだぜ!

 

最近は高カロリー介護食にしました。

満足するみたいで、舐め舐めカジカジは少なくなりました。

そうなると癲癇(てんかん)の発作も少なくなり、

落ち着いた日常になってます。

 

 

f:id:mp87:20200509233405j:plain

水もしっかり飲んで、調子は良いカニ

 

 

f:id:mp87:20200509233636j:plain

上から見たカニさんは黄色かった・・・

 

 

緊急事態宣言にて。

 

学校も休校になり、引きこもり状態の息子ども。

始めたパズルはようやく完成しました!

 

・・・・・・?

 

 

f:id:mp87:20200509233754j:plain

 

ん?

完成してないぞ!?

 

 

 

f:id:mp87:20200509234158j:plain

たまに侵入していじってたけど、

ピース持ち出しちゃったんだ!

 

あーあ。

怒られるぞーww

 

見つからなかったら、注文するしかないよね。

 

それにしても1000ピースよく頑張った!

お疲れさん!

 

f:id:mp87:20200509234502j:plain

アンタ!最後のピース探しなさいよ!!!

 

付属のハガキで紛失ピース注文してからの仕上げ。

緊急事態宣言延長したから、次のパズルも買うらしいですよ。

頑張っておくれ。

 

 

f:id:mp87:20200509234934j:plain

次は何買うんだー?

 

ワタクシはドンキのパソコン「nanote」が気になるんだけど。

使い勝手はどうなんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.