ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

仲良くニャルソック?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211027205200j:plain

仲良くニャルソック?

仲良く見えるけど、リンの耳に注目。

怒ってるイカ耳です。

 

 

 

くっ付きたい

f:id:mp87:20211027205334j:plain

気付きなさいよ。

肌寒くなってきたのでくっ付きたい虎春と、孤独を愛するリン。

仲良くニャルソック&ニャンモナイトになることはないだろうな・・・

 

 

f:id:mp87:20211027205543j:plain

ココは一人でのんびり。

寒くなってきたね。

そろそろ布団に潜り込んできてもいいんだよ!

 

 

今日も病院

f:id:mp87:20211027210127j:plain

いってらっしゃい。

毎週水曜日は心療内科の通院日。

午前中に仕事を片付けて、昼から診察です。

 

毎週来ている患者さんはだいたい同じだけど、いつも夫婦で来ていて(患者さんは旦那さん)、奥さんは付き添いなのに椅子にドドンと座っている。

座る場所のない患者さんが数人立っているのにお構いなし。

待ち時間は夫婦でゲラゲラと話していてうるさい。

この夫婦のいない時間に診察予約に変えてもらいたいな。。。

 

なんていう常識の無さだ!

 

あなたは段々眠くなる・・・

f:id:mp87:20211027210837j:plain

今日はお誘いに乗っちゃったね!

病院の日は疲れるので眠くなる・・・

ついつい横になったら、また17時まで寝てしまいました。

明日の仕事全然終わってないけど( ゚Д゚)

 

明日の仕事は明日やろう。。。

 

f:id:mp87:20211027211420j:plain

また明日頑張ろう。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.