ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ワクチン接種行ってきたよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240824204416j:image

今日はダルいから寝るに限るね。(ラスカル)

 

ラスカルは2回目、吉田とつば九郎は1回目のワクチン接種に行ってきました。

体重は3匹とも1.85キロ。吉田が大成長!

そろそろ5ヶ月になるのに小さめですが、食欲は旺盛で元気もあります。

 

f:id:mp87:20240824204735j:image

車で鳴きまくって疲れちゃった(つば九郎

 

行きも帰りもニャーニャー鳴きまくりのつば九郎

そんなに鳴いたら脱水になっちゃうんじゃないかと心配になるくらい。

ワクチン接種終わった後にシーバのトローリを一気食い(笑)

喉乾いていたんかい!?

 

f:id:mp87:20240824205014j:image

僕は鳴きもせず、一番お利口さんって褒められたよ。(吉田)

 

普段から鳴かない吉田。あまり声を聞いたことが無いかもしれない。

ワクチン接種も大人しく、良い子だねって褒められました。

 

f:id:mp87:20240824205359j:image

なぜか吉田だけ「吉田君」となっていて笑っちゃいました。(*´ 艸`)

 

次に子猫を預かったら佐藤君にしよう。

その次は田中君。

そしてその次は中曽根くん。

小泉くんや菅くんまで行くか(笑)

 

f:id:mp87:20240824205701j:image

ワクチン接種から帰宅したら、虎春が充電していました。

フル充電で活動開始か?と思ったけど、充電器外しても寝てました。

 

15時から16時の間に病院に着くために、14時に家を出ましたが、13時半まで寝てました。

昨日までの疲れが一気に出たみたい。

 

お昼も食べずに病院に行って、帰りにマックに寄って帰宅。

f:id:mp87:20240824210051j:image

食欲が爆発だ!

 

17時を過ぎていたので夜マックが選べたので、ダブルじゃなくてトリプルを買ってみました。

f:id:mp87:20240824210216j:image

結構な食べ応え。

 

父ちゃんは通常のダブルで、チューハイ飲みながら食べていました。

私は昨夜の飲みすぎを引きずっているので、麦茶のみ。

暫くは休肝日にしよう。

今日はワクチン接種したから、何かあったら病院行かなくちゃだしね。

 

f:id:mp87:20240824210643j:image

フタリに乗られて暖かい。そして重くなった!

 

段々と重くなってきたので、乗られると足が痺れるけど嬉しい悲鳴。

大きくなってきてくれて嬉しいかぎりです。

 

f:id:mp87:20240824210906j:image

明日はまた新しいパーツを取り付けて貰う予定!

これでカスタムは最後。

 

次は大型自動二輪免許取得と、ある資格を取るために勉強します。

頑張るぞ〜!!!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.