ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

慶ちゃんの家猫修行。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ここは落ち着かないのですが・・・(ケイ)

ここが落ち着くのですよ。(ケイ)

毎日引きこもって、ご飯を持ってきてもらうのを待つ慶ちゃん。

そろそろ引きこもってないで外へ出てみよう!といことで、リビングに出してみましたが・・・

やはりリビングでも片隅で固まってました。

寝室の扉を開けたら、速攻戻って行きました。

まだまだ引きこもりたいのね。

心の隙間・・・

かすうどんが食べたかったので。

今日、父ちゃんは会社の懇親会であべのハルカスに行く予定でした。

送迎のために午後休取って、父ちゃんの親睦会の間にあべのハルカスの下のかすやで「かすうどん」を食べに行こうと思っていたワタクシ。

しかし、父ちゃんの仕事が終わらず懇親会には行けませんでした。

こういう時って他の部署の人が代わりに仕事をやってくれるものですが、頼む人もいなく、使えない人間しか残ってないので・・・

それで一気に頭もパンクして、寝込んでしまいました。

バタンQ!

このまま復活しなかったら訴えるぞ!

って、ほんとに言いたい。

そして、かすうどん食べに行けなかった私のこのフラストレーションをどうしてくれるのだ!!!(そっちかよw)

人間との体感温度の差

寒いよぉ。。。(コハル)

室内温度26℃もあるので暖房を消しました。

とても悲しそうな顔をされました・・・

でもホットカーペットは付いているので、そちらで温まってください。

悲しき背中・・・

灯油も残り二回分なので、明日また買いに行かないとね。

一週間で20L。

一ヶ月で80L?!

真冬だとどれくらいかかるんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オシャレは足元から

寒さも足元から。

床自体は冷たくはないのだけど、それでも足先は冷えるので父ちゃんが電気スリッパを買っていました。

私は足元にホットカーペットを敷いていたので要らないかなと思っていたけど、最近はそこにココか虎春が寝ているので、足元寒し!

父ちゃんが暖かそうにしているので真似して買ってみました。

セール中で1000円引きで買えたので、私も買ってみました。

足の底から暖かくて、充電タイプなのでキャンプでも活躍しそう!

(全然キャンプ行ってないけど)

普段は25.5cmの靴を履いているのでMサイズ(26cm)を買いましたが、厚手の靴下ではちょっときついので、薄めの靴下なら丁度良し。

父ちゃんはLサイズを履いています。

底に滑り止めが付いているので、反復横跳びも出来ますよ!

古民家で、電気スリッパはいて、反復横跳びしている47歳。

想像するだけで笑えてくるでしょ?(*´艸`*)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.