ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

早まる気持ちを抑えて。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

いい匂いがするのです・・・

長男から頂いたお茶漬け食べていたら、後ろから見られていました。

やはり出汁の香りに釣られて来たのかな・・・

 

 

出汁が美味い

鯖のお茶漬け

もう、たまらなく美味い!

出汁も良いのだけど、この上に乗っている身が更に良い♪

人間より嗅覚の鋭い猫様にはたまらない香りなのかも。

ゴミ箱に捨てたはずのレトルトのパックを取り出して舐めている猫様もいるくらいですから。いい匂いするのでしょう。

 

美味しそうですね。

目の前でも催促の眼差し。

食べさせて良いものなのか、わからないので人間様が完食します。

 

明日が引き渡しです

全て撤去されました。

先ほど、全て撤去しましたとの連絡と共に写真が送られてきました。

改めてみると広い。

この広さ、どう使おうか。

 

 

とりあえず、寝そべってみたいですね。

この広さは今のマンションの広さの二倍です。

 

寝坊しないように

早く寝ましょう。

ウィンブルドンの決勝戦見てから寝ますよ。

明日は現地に11時集合。

朝はちょっとゆっくり寝れますので、ちょっと夜更かししてもいいよね(*´艸`*)

 

古民家ライフまで、あと一か月切りました!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.