ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

箱詰めが終わる気がしない・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

箱詰めは始まったばかり。

あと一か月で終わる気がしない・・・

 

 

仕事の合間に

絶賛営業中ですよ!

ちょっとした仕事の空き時間に、少しづつ箱詰めを始めました。

洗面台の棚の中、本棚、部屋の飾り棚の中、ぬいぐるみ(ぬいぐるみだけで4箱!)、仕事用の袖机の中。

父ちゃんは仕事の空き時間にケータイでゲームしてる・・・

ちょっとは箱詰めしてほしいぜ。o(`ω´*)o

父ちゃんも次男のように直前に動くので、あまり気にしていると自分がイライラしてしまうので坦々とやりましょう。

たまにやる気になるかもしれないよ?

明後日の引き渡しが済んだらやる気になるかな?

 

食費の節約のために

アイツ、ワガママですよ。

昨夜から次男が帰って来ています。

今月末までは食費削減のために、実家から通勤中。

私たちも月末までは仕事と引っ越し準備で忙しいので冷凍弁当を頼んでいます。

ついでに次男用も月末まで頼んでいるので、食べに帰って来てますが、量が少ないと文句言ってます( ゚Д゚) 米を食え!もっと米を食え!

ついでに箱詰め手伝ってくれ!(笑)

新居では今まで頼んでいた食材の宅配システムが使えなくなるので、新しい宅配システムを探し中。

覚悟はしての田舎暮らしだけど、毎日の夕飯のおかずを悩むほど時間が無い。

今の食材の宅配システムを継続したかったな。。。

 

↓これは使ったことがないんだけど、どうなんだろう。

配達区域かどうか調べてみよう。

 

全自動猫トイレ続編

あのトイレ嫌だ。

今朝、虎春がコタ爺のトイレで用を足しているのを目撃しました。

あぁ、まだ新しいのに入っていなかったんだね。

今までのより大きいし、何よりもちょっと音が大きいものだから怖いのかな。

前のトイレもしばらく慣れなくて、コタ爺のトイレに入り込んでいたものね。

引っ越しまでに慣れなかったら、前と同じのを買いましょう。

そうすれば入るかな。

 

俺と共用でもいいんだぞ

 

リンとココには攻撃するくせに・・・

新しいものと家族以外にはビクビクする虎春。

今はリンと戦ってます。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.