ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

帰省中につき、規制中?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220625011352j:image

10年前と全く変わらない景色。

田舎だー!!!

 

新大阪12時9分発、東京14時31分着。

東京から我孫子まで常磐線に乗る。

f:id:mp87:20220625011641j:image

母は立ち、息子が座る常磐線

 

f:id:mp87:20220625011831j:image

そして我孫子成田線に乗り換えます。

我孫子名物弥生軒

並んでいたので、断念。

 

f:id:mp87:20220625011904j:image

母は立ち、息子が座る成田線

 

なんか、おかしくないか??

(*゚ε´*)プゥ

 

f:id:mp87:20220625011440j:image

自動改札になってるのは進化してた!

( °_° )

 

f:id:mp87:20220625012125j:image

実家の周りには家が増えていたのもビックリ。

こんな田舎だけど、東京までは1時間ちょい。

電車の本数は少ないのが難点。

 

f:id:mp87:20220625012415j:image

成田で友達と飲んできました。

この店、いつも混んでいたけど、たまたま2人分だけ席が空いてました!

積もる話もいっぱいだけど、田舎ならではの電車事情により、早めの解散。

 

f:id:mp87:20220625012552j:image

21時7分に乗り遅れたら、43分までありません。

飲み屋を出たのは20時55分。

駅まで走りました。

 

(〃´o`)フゥ…

間に合ったー。

こんな生活を昔はしていたのが懐かしい。

 

明日はみんなでBBQをするらしい。

爺さん婆さんが嬉しそうなので帰省して良かったです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.