ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

エアコン付けて断捨離開始。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

マウスは捕まえましたよ!

そこで寝られたらパソコン出来ませんね。。。

 

 

ムシムシ暑いので。。。

エアコンの風が一番当たる場所♪

マウス捕まえられちゃいました。

これじゃパソコン出来ませんねって。

タッチパットだし、画面もタッチパネルだからマウス無しでも出来るのだけど、気持ち良さそうに寝ているので譲ることにします。

 

エアコンの風がクローゼットまで流れて行った頃から、断捨離始めました。

要らない服をゴミ袋に入れて、火曜日の古着回収日に出します。

集まったゴミ袋は何と!45Lの袋で7袋。

どんだけ溜まっていたのだ・・・

 

引っ越し準備はお早めに

引っ越し準備はお早めに。

明日は粗大ごみ回収日なので、ベランダに置いてあった大きい突っ張り棒、ゴミ箱、腐りかけのテーブルを捨てに行ってきました。

今回の粗大ごみは1m以上の物のみ。

また半月後に粗大ごみ(1m未満)の回収日があるので、要らなくなった猫トイレ、植木鉢、珪藻土のバスマット、風呂の椅子などなど、捨ててこようと思います。

新居にはなるべく物を持って行かない、ミニマム生活を目指します。

建物の引き渡しが済んだら、すぐにキャンプ道具一式は新居の蔵に入れてくるので、引っ越し時にはだいぶ荷物は減るはず。

来週に引っ越し屋さんが見積もりに来ることになり、段々と引っ越しが近づいているなって実感が湧いてきました。

 

今日も猫と寝込む父ちゃん。

服の断捨離と粗大ごみを捨てに行ったら、父ちゃんのライフはゼロ。

また寝込んでおりました。

 

今週は千葉に帰ります

成田エクスプレス

東京までは新幹線で快適なんだけど、東京からは常磐線成田線へ乗り継いで時間が掛かります。

電車は30分に1本。昼間の時間は1時間に1本だったり。

うまく乗り継ぎできればいいのだけど・・・

我孫子という駅で乗り換えになるので、弥生軒でからあげうどん食べてこようかな。(知る人ぞ知る弥生軒

 

実家の近所でバス釣り中の長男。

実家に帰るのは10年ぶりだ・・・

写真で見る父親は随分と小さくなったお爺ちゃんでした。

昔は威勢のあるおっかない父親だったのに。

今日は父の日で、22日は父親の誕生日なので、親孝行してこよう。

こんなに太って、髪の毛も赤くなって、我が娘だと気づいて貰えないかもしれないけどね。

 

今日は父の日ですよ。

10年前のココと父ちゃん。

今日は父の日ですよ。

息子ども、何かないのかなって思っていたら、長男から馬刺しが送られてきましたよ。

馬刺し食べたいねって話していたところだったので嬉しいね。

週末にお酒と一緒に・・・って週末は私は居ないけど、一人で食べるのかな。

馬刺しは栄養豊富なので、体調も回復してくれるといいな。

長男よ、ありがとう。

そして次男よ、引っ越し準備しないで遊び歩いてるんじゃないぞー!!!

 

10年前のココということは、生後半年だ!

10年前も今とあまり変わらないココ。子猫のまんまの顔だけど、体重は5キロ近い。

小顔って太って見えないのよね(*´艸`*)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.