ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

昨日の色々、今日の色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

まぶしいですよ。

電気を付けていたら顔を隠して寝ておりました。

 

 

飲んだ翌日は恒例ですが

毎度のことですが、寝て過ごしました。

午後から準決勝第2戦をテレビで見ていたのですが、後半戦の途中で寝てしまい・・・

結果は父ちゃんから聞きました。。。

来週の決勝戦は起きて見ているぞっ(鼻息荒い)

 

通路に立つこと

櫻井君見たさの人だかり。

試合前なので、まぁ許される範囲ではありますが。

警備員には席へ戻ってくださいと何度も注意はされていました。

注意されても、また舞い戻ってくる人もいっぱいでした。

そりゃ国民的アイドルですから、写真は撮りたくなりますわね。

私もしっかり席からドアップで撮っておりましたよ。

そして櫻井君の大ファンの友人に送ってあげました。

(めちゃくちゃ感動してました)

ちなみに私の中でのジャニーズでのアイドルは「かーくん」だけですww

 

写真の取り扱いは注意なのです

試合前の光景。

もちろんのろんですが、試合の録画は禁止。

営利目的の写真撮影も禁止。

そもそもスマホコンデジで撮影した写真で商売も出来ませんですけどね。

昨日は雨予報(降水確率50%)だったので、一眼レフは持って行かずコンデジのみ持って行ったのですが、意外にもこのコンデジのズームが凄いので選手の顔がしっかり見れました。

双眼鏡で見るより大きく見えるので、写真撮るというより顔見るために使っているって言っても過言ではないかも。

 

リーチ!!!

超小顔(笑)

前回はエコパで日本代表戦でも見たけど、何て言ってもファンサービスがいい。

カメラに向かって手を振ってくれますよ。

このコンデジ、使えるな。(*´艸`*)

飲み屋で遭遇していた次男

なみなみ入れて頂いた浦霞

日本酒が飲みたくなって、茨木駅目の前にある「豊丸」へ行きました。
そして飲み始めてすぐ、「早く帰れよ」って次男からラインが来る。

なんと予約して飲みにくるとのこと。

魚食えないくせにここへ来るのかよ!!!( ゚Д゚)

こちらとはだいぶ席も離れていたし、見たことも無いお姉ちゃんと飲んでいたので他人のフリ。

ま、働き始めの貧乏な次男。たまにジュースとかおごってくれるので、帰り際にそっと飲み代置いてから帰ってきました。

 

昨夜は飲みすぎて、皆様へのブログにブクマでコメントもせずすみません。

心地よい酔い具合で、可愛いニャンコさんや綺麗な写真見ながら、また一杯飲んでました。

 

今夜からはまた禁酒生活入りますよ!

また今週も頑張りましょう。

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.