ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

感情移入しそうな瞬間。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220411214041j:plain

いってらっしゃーい。。。。。

今日は通院日。お見送りの眠そうなリン。

 

 

わかるよ。わかるよ。

f:id:mp87:20220411214258j:plain

おかえり。

寝ている向きが変わっただけで、同じ椅子で寝ていたリン。

今日は通院に時間が掛かったのに、ずっとそこで寝ていたのね。

 

12時に予約が入っていたので10分前くらいに着いたけど、待っている人が1人。

これはちょっと早めに診察になるかな?って思ったら。。。

その前に待っていたお兄さんは初診のようで、診察が結構長めでした。

そして診察室から出てきたお兄さん、泣いていた。。。

まだ長男と同じ歳くらいだろうか。泣いていた。。。

心の病を発症した頃の父ちゃんと重なって、何だか私も泣きそうになってしまった・・・

頑張り過ぎちゃったのかな。

でも病院に来ることを選択して、ここへ来たんだろうね。

もう頑張らなくていいから、しっかり治しなよ!って心の中で思いました。

・・・って、私も同じ病気で通院中さ。

病院へ行くのも勇気がいるよね。

 

f:id:mp87:20220411215134j:plain

のんびりのんびり。

頑張らないのが大事なのよ。ってか。

でもほんとにそう。

ダメな時は寝るに限る。

 

f:id:mp87:20220411221424j:plain

最近は昼寝しなくなったね。

そういえば。

集中して仕事出来るようになってきたせいか、仕事終わるまでは寝なくなった!

そしてお通じも良くなった( ゚∀゚)

 

月曜日から忙しいっぺ

f:id:mp87:20220411215523j:plain

猫を撫でれば癒されるよ!

最近、通院日でも普通に仕事入ってきているので、時間の調整がギリギリ。

だけど通院始めた頃よりは気持ちも落ち着いてきたのが自分でもわかるようになってきた。

そうだ!私はやればできる子なのよ(*´艸`*)

自分に暗示を掛けながら、今日も時間は掛かってしまったけど仕事は終わらせました。

それにしても、仕事詰め込みすぎだろう!!!

 

f:id:mp87:20220411215836j:plain

今日は邪魔しなかったのよ。

いつもはデスクに乗ってきて、お尻を向けてくるのに。

今日は忙しいのがわかったのか邪魔もしてきませんでした。

おかげでしっかり終わったよ!

 

夜のお楽しみ

f:id:mp87:20220411220536j:plain

はやくー! はやくー!

いつもの夜のちゅーるの時間。

IKEAオットマンの上で待つフタリ。

虎春は最近は最後にのんびり、貰えるまで待ってます。

 

f:id:mp87:20220411221112j:plain

くれるまで待つぞ。

貰いに来てよ(笑)

そこまでデリバリーしろということですね。

本日最後のお仕事はちゅーるデリバリー。

目指せ!下僕の鏡!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.