ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雨の日は眠くなるらしい?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220301205337j:plain

だらけすぎ・・・

気持ちよさそうに寝ていますね。

私の代わりに昼寝していてください(*´艸`*)

 

 

 

温もりを求めて

f:id:mp87:20220301205553j:plain

コタ爺、頭どこ行った?

御年17歳。

お爺さんだけど、猫の本能は残っているもの。

潜りたい欲求で潜ったものの、ニンジンエリカラに阻止されて、力尽きて寝ている図。

何とも言えない可愛らしさ。

発作の時に齧りまくった傷はふさがって、毛もうっすら生えてきました。

凄い回復力!

 

f:id:mp87:20220301210100j:plain

ニンジンがひっくり返ってますよ!

 

遊んで欲しい

f:id:mp87:20220301210201j:plain

あー 暇だ!遊んでくれー!

目が合う度にお腹を出して、遊んでくれアピール。

ごめんね。

今日はちょっと忙しいから、姉さんズと遊んでくださいよ。

 

f:id:mp87:20220301210443j:plain

今日は遊ぶ気分じゃないですよ。

朝の猫缶の少なさにご機嫌斜めなリンは遊んでくれないそうです。

虎春に飛びつかれて、激怒してました。

我が家ではリンが一番強くて、走るのも一番早い。

意外に俊敏なリンなのです。

 

youtube.com

 

f:id:mp87:20220301210935j:plain

誰も遊んでくれないから寝てやる!

あーあ。ふて寝しちゃった。

この後、夢を見ているのか寝言を言っていましたよ。

猫ってどんな夢を見るんだろうな♪

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.