ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

二つの戦い。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211116224209j:plain

やっと!ちゅーるの時間になったわよ。

ココ、千昌夫さんみたいになってるよ!

お母ちゃんはちょっと忙しかったので、ちゅーるの時間が遅くなってしまいました。

 

 

お母ちゃんも疲れたよ

f:id:mp87:20211116225042j:plain

点滴中。

急な頭痛で緊急搬送された息子。

意識もあって、無事で何より。

CT検査の結果も異常もなく、点滴で痛みも引いたので今日はこのまま帰宅。

普段から片頭痛で頭痛薬を飲むことも多いけれど、それが更なる痛みを誘発することもあるそうです。

一度、しっかり検査してみることを勧められたので、明日は頭痛外来で詳しく検査することになりました。

(こんな時に写真撮ってる場合じゃないってのに)

 

実はこの時、ワタクシは違うことと闘っておりました。

よりにもよって今日の昼に下剤を飲んでいたので、こんな時に(;´д`)

 

昨夜は侵入者で大騒ぎ

f:id:mp87:20211116230122j:plain

天井にカメムシが!

ブーンって飛んで来て、天井にピタリ。

虎春が大興奮しちゃって、追いかけまわして大変なことになる前に。

ガムテープを貼り、そぉっとビニル袋に入れて処理完了。

父ちゃんは虎春を抑えるのに必死でした。

一体、何処から入って来たのだろう。。。

 

やっとのんびりできる時間

f:id:mp87:20211116230608j:plain

待ってたよ。

さて、一緒に寝よう。

寝なきゃ体力も戻らない!

 

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.