ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

酔っぱらいは苦手です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211226020259j:plain

画像お借りしました!

今日が本当のメリークリスマス。

さて、夕飯はどうしましょうか。

悩んでいるところに、またあのお方が美味しそうなものを!

無性に食べたくなったのでお店まで行ってきました。

 

f:id:mp87:20211226020632j:plain

大根が半端ない大きさ!

この大根、通常の四倍はあろう大きさなので、いつも一つしか頼みません。

味も染み染み、とても美味しかったです。

 

おでんのお供に・・・

f:id:mp87:20211226020831j:plain

浦霞は忘れずに。

あのお方の真似っ子ばかりなので、ぜひ老後は一緒に暮らしたいくらいです。

(ラブコール)

 

f:id:mp87:20211226021057j:plain

あの酔っぱらいどうするの?

ちょっとクリスマスくらい飲んで良いよねと、私は控えめにのんでいたのですが。

ノンストップで飲み続けた父ちゃんが崩壊しました。

家まで連れ帰るのに何度もひっくり返り、支えていた自分も転倒してしまい、右足と右ひじを強打してしまいました。めちゃくちゃ痛い・・・

タクシーの中でもうるさいので、どうしようもない。

飲んでも人に迷惑が掛からないようにしてほしい。

父ちゃんに対する切なる思いです。

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.