ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ご近所散歩。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220120201701j:plain

ハート形の雲見つけた!

今日の午後はカメラ片手にご近所散歩♪

 

 

たまには散歩へ出てみよう

f:id:mp87:20220120202021j:plain

川沿いをぷらり。

 

f:id:mp87:20220120202104j:plain

4年前までは立派な桜を咲かせていたのに・・・

こちら地方に引っ越してきて、近所で見つけた綺麗な桜の木。

何で切られちゃったんだろうな。。。

 

f:id:mp87:20220120204946j:plain

最後の雄姿(2017年撮影)

 

古い町並み

f:id:mp87:20220120205207j:plain

風情のある通り。

 

f:id:mp87:20220120205351j:plain

古すぎる空き家。

 

f:id:mp87:20220120205434j:plain

郡山本陣。

ここでポケモンGOのアイテムGETして、さぁ帰宅だ。

(結構歩くのよね・・・)

 

おかえりニャンコ

f:id:mp87:20220120205807j:plain

お帰りにゃんだぜー!

寝てたな。虎春。

あれ、父ちゃんはどこへ行った?

 

f:id:mp87:20220120210000j:plain

寝ているのか、寝ていないのか。

口を開けて、寝ているようなリン。

 

f:id:mp87:20220120210128j:plain

流れる雲を見ていただけよ。

今日の雲、面白い形のいっぱいだったもんね。

父ちゃんは和室で伸びていました。

(まだ調子が悪いらしい)

 

今日は大寒

f:id:mp87:20220120210257j:plain

大寒なのにお散歩なんて偉いじゃない!

寒かったよ!でも久々の外は気持ち良かった!

ちょっと粉雪も舞い散る大寒の今日。

24年前の1/20は大雪でした。

そんな大雪の中、長男は誕生しました。

でも入院したのは1/18の昼過ぎだったので雪が降る前には病院にいたのですけどね。

51時間かけての大出産。

無事に生まれてくれてありがとう。

そして大きく立派に育ってくれてありがとう。

これからも健康で、楽しい人生を過ごしていけますように。

 

f:id:mp87:20220120211202j:plain

お母さんとしても24歳なんだね。

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.