ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雪が降るのか。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211217213007j:plain

雪が降るぞー!

あの雲の方は雪が降っている地域。

明日はこの辺りも降雪予報。

朝から病院行かないといけないんだけど、雪が積もっていたら延期してもらおう・・・

 

 

雪が積もったら

「雪が積もったら金閣寺の写真撮りに行く」と毎年言っているんだけど、なかなか積もらない。

雪の金閣寺の写真を撮りに行きたいです。

 

f:id:mp87:20211217214005j:plain

寒すぎるよ・・・

玄関先の回覧板ですら取りに出るの嫌なくらいに寒かったのに。

雪降ったら出かける気あるのか?って思うんですけどねー。

 

広告に釣られて・・・

最近よく出てくる広告で、ColemanとVelbonのコラボのセルフィー。

欲しくなっちゃいまして、買ってしまいました。

みんなで写真撮るときとか便利そうだし♪

早速猫たちを撮りまくってみましたよ。

f:id:mp87:20211217214439j:plain

にゃんだ!それは!

見慣れない物には警戒心MAXの虎春。

 

f:id:mp87:20211217214541j:plain

ずんずん。

 

f:id:mp87:20211217214619j:plain

近すぎるよ!

 

f:id:mp87:20211217214655j:plain

近いんだってば!

姉さんズは警戒心無く、すり寄ってくるので近すぎる!

本来はこういう使い方ではないのだろうけど。

三脚にもなるので、キャンプでも活躍しそう!

 

 

あと一週間働けば・・・

f:id:mp87:20211217215919j:plain

もう幾つ寝るとお正月~

来週一週間頑張って、27日から冬休みに入る気満々だったのに。

27日はオンライン会議になった。

このクソ忙しい年末にやらんでも良かろうに・・・

病院の日なので、間に合えば参加しますという返信しておいた。

間に合いませんように。。。(爆)

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.