ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫目線( ̄ー ̄)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211216201639j:plain

リンの目線に合わせてみる。

床暖暖かいね・・・

 

 

気の緩み

f:id:mp87:20211216201841j:plain

仕事は終わったのですか?

いや、全く。

今日のは終わったけど、明日のがまだ手を付けていません。

明日の午前中で勝負します。

(何の勝負だ?!)

 

f:id:mp87:20211216202034j:plain

ゴロリン♪

こんな姿見たら気が緩んじゃうよね。。。

 

今年もあと半月になりました

年賀状の印刷は終わりましたが。

宛名はまだ印刷出来ていません。

掃除は全くやっていません。

年末の休みは29日からですが、予定がぎっちり。

このまま掃除も終わらないまま年越しをしそうな予感。

f:id:mp87:20211216202542j:plain

掃除しても汚れちゃうしね。

あちこちから色々な物を運んでくるのは止めて頂きたい。

特に私のヘアゴム。

残り二本しかありません・・・

希望は27日から年末の休みに入りたいけれど、仕事の状況がまだ読めない・・・

休みを入れると仕事が来るのは何故だろうね

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.