ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫に見下されるのも悪くない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211201210359j:plain

透明ボールの主です。

日中はほとんど透明ボールか、下にあるベッドで寝ています。

オットマンは?

 

 

 

二段ベッド

f:id:mp87:20211201210630j:plain

もう定位置だよね♪

プレゼントの主はほとんど入らず、このフタリで占領中。

 

f:id:mp87:20211201213540j:plain

上から襲わないでくださいよ!

時々、上のリンが気になって顔を出す虎春。

その度に起き上がるリン。

 

f:id:mp87:20211201213721j:plain

ここはヌクヌクです。

リンがぐっすり寝てると、虎春も寝始めます。

なんだかんだでいつも一緒に寝ているフタリ。

 

f:id:mp87:20211201210940j:plain

オモチャ持ち込みすぎじゃない?

ココは透明ボールか、爆睡ベッドと呼ばれる猫ベッドにオモチャを持ち込んで寝てました。

みんな好きなところでのんびり寝ています。

 

この爆睡ベッドはお友達の手作りです。

とても寝やすいようで、お気に入り♪

ぜひこちらから行ってみてください!

minne.com

 

ちょっと頂きますよ

f:id:mp87:20211201211154j:plain

また飲んでますよ!

毎日恒例、コジローの仏壇の水飲み。

こうやって水飲みに来てくれたら、コジローも寂しくないからいいじゃない♪

来週はコジローの三周忌。

お寺さんにお線香持って行ってきましょう。

 

f:id:mp87:20211201211508j:plain

会ったことないけど、お水頂くね!

コジローの生まれ変わりなんじゃないかと思うくらいに、似ていることが多い虎春。

猫は9回生まれ変わるというから、きっと虎春になったんだと信じたい。

 

見下される

f:id:mp87:20211201212136j:plain

ココが上から見てる・・・

今日は息子(次男)が美容室にパーマかけに行った。

いいなぁ。私も美容室行きたいよ。

毛先だけでも整えたいよ。

 

「いいなぁ」って言ったら、「行って来いよ」って言われた。

「来週のあなたのMRIがあるから、小遣いないんだもん」って言い返したら。

「高いもんね」だそう。

わかってるじゃん。

実際には行く時間が無いだけなんだけど(;´д`)

 

ココにも見下され、息子にも見下され・・・(笑)

 

f:id:mp87:20211201213231j:plain

ここはアタシの寝床よ。

ココはリンに見下される・・・

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.