ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

9歳になりました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211127205808j:plain

お誕生日プレート♪

ココの9歳のお誕生日。

恒例のちゅーるプレートです(*´▽`*)

 

 

お誕生日おめでとう

f:id:mp87:20211127210435j:plain

0歳のココ。

動きが早くて、スマホのカメラでは追いきれないので一眼レフを買った頃。

狭いアパートの中で走り回り、元気いっぱい!

 

f:id:mp87:20211127210824j:plain

女の子なのに!

あちこちで伸びて寝ていたり、天真爛漫なココ。

 

 

f:id:mp87:20211127211014j:plain

コタ爺(当時7歳)もタジタジ。

お世話してくれているコタ(爺)もタジタジ。

まるで今の虎春に追いかけられるココみたいな図。

 

f:id:mp87:20211127211235j:plain

ココに追い詰められたコジロー(当時6歳)

コジローは気が弱かったので、ココに追い回されていました。

 

仲良く

f:id:mp87:20211127211449j:plain

いつでも一緒に。

猫社会の掟は全てコタ爺に教わり、すばらしい猫へ成長しました。

 

f:id:mp87:20211127225135j:plain

いたずらも覚え。

このツリーを飾った後日、同じ年の仲間が出来た。(2015年12月)

 

f:id:mp87:20211127225448j:plain

リンと申します。仲良くしてくださいニャリー。

 

あれから9年

f:id:mp87:20211127211727j:plain

小さい子には優しく!(?)

 

小さい子への躾もしっかり。

youtu.be

 

 

プレゼント

f:id:mp87:20211127214519j:plain

爆アゲ!

父ちゃんがココへのプレゼントを買ってきました。

嬉しそうに組み立てている父ちゃんが可愛かったです。

 

そして猫たちの反応は・・・

目覚めるか?!狩猟本能!

 

 

f:id:mp87:20211127220311j:plain

反応薄い・・・

あれ!

 suzume (id:suzumesuzume) さんちはめちゃくちゃ遊んでいたのに!

 

www.suzumeneko1.com

 

父ちゃんが爆サゲになってしまいました・・・

でもさっき、こっそりとリンが遊んでいたよ(*´艸`*)

 

 

 

プレゼント2

私が注文したプレゼントは手配がおそくなってしまい、到着は11/29予定です。

何が来るかは乞うご期待。

f:id:mp87:20211127224720j:plain

どうせアタシらには関係ないのよね。

皆で使えるものだよ。
そして人間も使える。

その前に、設置予定の場所の片付けをしないといけない!

 

明日の昼は車のルーフボックスを取り付けに行くので、

午前中に片付けをして、プレゼントの到着を待とうと思います。

 

f:id:mp87:20211127225945j:plain

これからもよろしくね!

これからもみんなで仲良く、元気で過ごそうね。

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.