ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ルーフボックスを付けました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211128180112j:plain

ピット内作業中

白いボディに白いルーフボックス。

カッコイイ♪

キャンプへの準備も着々と。(*´艸`*)

 

 

お祝いありがとうございました

f:id:mp87:20211128180414j:plain

爆アゲ中!

昨日はお誕生日お祝いのコメントありがとうございました!

また一年、健やかに楽しく過ごしていきたいです♪

 

そのためにはやはり!

 

ワクチンの日

f:id:mp87:20211128180606j:plain

なぜ、閉じ込めるのですか?

 

f:id:mp87:20211128180651j:plain

ここから出すのだ!!!

本日はワクチンに行ってきました。

父ちゃんと二人で連れて行くので、二匹が限界。

昨日誕生日だったココは来週まで猶予をあげて、今日はリンと虎春。

虐待でもされているんじゃないかというくらいの雄叫びをあげる虎春。

じーっと動かないリン。

 

f:id:mp87:20211128181240j:plain

騙された・・・

ワクチンは無事に終わりました。

来週はココのワクチンです。

 

コタ爺はワクチンは打てないので、家でニャーニャー言っていてもらいましょう。

youtu.be

 

キャンプの季節はこれから

先日のキャンプでは寝床が硬くて腰が痛くなった父ちゃん。

(私はコットでぬくぬく寝ていたので大丈夫)

とうとうコットを買うことにしたらしい。

これで快適、年末のキャンプ♪

車もルーフボックス付けたので、車内も広々になるかな。

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.