ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NOCAT NOLIFE!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

これはアタシのではないのですか?

それは人間用です。

父ちゃんとお揃いで着て巡礼の旅へ行こうと思ってます。

 

 

大きいサイズがあって嬉しい!

チャリティグッズ!

こちらの写真は2019年の保護猫のためのチャリティ文化祭(正式名称はわからない・・・)でのチャリティグッズです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫舌 (@nekojita_moka_fu_milk)

www.instagram.com

 

京都府八幡市で保護猫活動をされている方が今回インスタグラムでTシャツの販売をしていたので、早速購入させていただきました。

文化祭の時にもTシャツが欲しかったのだけど、Lサイズまでしかなくて、XXLな私には着ることも出来ず・・・

今回はXXLとXXXLが一枚づつあるというので、父ちゃんとお揃いで着れるように2枚購入しました。

一枚3000円で、そのうち1000円が猫さんたちのために使われるそうです。

全ての猫さんが幸せになるといいなぁ。

だから猫の絵なのか。

ちょっと退けてくれないと写真撮れないのですが・・・

もう毛だらけ!

このまま車に乗って、車も猫の毛だらけになるのは猫飼いあるあるですね。

猫飼いが黒い服を好むのもあるある。

コロコロは常に用意しておきましょう!(笑)

 

コタ爺のご飯

俺の猫缶、食べられちゃってるんだぜ。

コタ爺が猫缶もカリカリもそんなに量は食べるはずはないのに、いつも空っぽなのはこういう理由だったのね。

俺のご飯!って怒ってるのか、ニャーニャー鳴いています。後ろでパンダも鳴いています。

・・・ちょっとうるさいです。

可哀想なのでココが立ち去った後に更に猫缶追加してあげました。

 

ココは自分の分は残してるくせに、コタ爺のは食べちゃうけど、同じ猫缶なんだけどなぁ。器が気に入らないのかな。

 

隣のご飯は美味しそうなのです。

 

引っ越しの見積もり

え?明日ですか?

引っ越し見積もりした会社に連絡したら、今日でも明日でも見積もり行けますよ!と言われたそうです。( ゚Д゚)

さすがに今日は父ちゃんのTMS治療があるので、明日見積もりに来てもらうことになりました。

この汚い状態の家に人を入れるのは抵抗があるのだけど、それより人見知りなこのお方、どうなることでしょう。

 

前回、千葉から大阪に引っ越しの時の見積もり時はリンが引っ越し屋のオジサンにスリスリしまくって、オジサンもリンにタジタジでした。

 

あのオジサン、猫飼ってるって言ってたよ。

先日マンションの配管掃除に来たお兄さんも、コタに向かって手を振って帰っていったし、猫好きな人が多いって嬉しいね。

それでも虎春は逃げ回るだろうな。

果たして見積もりはどうなることやら。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.