ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

真ん丸のお月様?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210922154101j:plain

にゃうしゅうの名月。

昨夜の大阪北部地方、中秋の名月は雲に隠れて見えませんでした。

代わりに、透明ドームでも(*´∀`)

 

 

 

寝床はマット

f:id:mp87:20210922154418j:plain

気に入り過ぎた。

もう、退ける気なんて全く無さそう。

大事なオモチャも持ち込んじゃってるし。

 

 

f:id:mp87:20210922154624j:plain

結構毛だらけ!

 

リンの顔の下には、コタ爺のタマタマが!

( ゚∀゚)

 

 

 

neko-office.com

 

またもう一度、掃除機とコロコロで毛を取らないと。

(´・ω・`)

 

 

トミカの改造

f:id:mp87:20210922155537j:plain

インプレッサスイスポ

どちらも市販されているトミカの色を塗り替えました。

インプレッサはリアウィングを削り取りしました。

 

今回の車の白いボディカラーのトミカは初回限定で、馬鹿みたいに値段も跳ね上がっているので、黒いボディを買って、白く塗り替えしようと思います。

 

 

 

f:id:mp87:20210922160802j:plain

イエローからレッドへ塗り替え。

車の買い替えは、こういう楽しみもある。

 

歴代の車のトミカ、全部集めてみようかな。

(*´艸`*)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.