ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

中秋の名月。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210921170128p:plain

今夜は中秋の名月
(にゃにゃにゃ工務店さんより画像お借りしました)

今日はみんなでお月見しよう。

 

 

筋肉痛と戦う

f:id:mp87:20210921170524j:plain

情けない・・・

翌日に痛くなるのはまだ若い証拠(*´艸`*)

足のトレーニングを始めたので、以前に比べたら強くなった!

腰が悪いので、足でカバーするしかない。

 

 

f:id:mp87:20210921171007j:plain

問題は股関節の硬さかな。

足がこれ以上開かないという硬さ。

これは何とか改善していくしかない。

 

 

f:id:mp87:20210921171156j:plain

広げる手伝いは出来ますよ?

是非、お願いしたいです。

 

 

車の内装品

f:id:mp87:20210921171325j:plain

これはアタシのもの♪

フロアマットが汚れないように敷くカバーマット。

砂とか草とかが付いていたので、綺麗にしてから新しい車に入れようと思ったのに。

毛だらけになりました。

 

猫を乗せたことが無い車でも、猫の毛だらけになるのは猫飼いあるある。

 

 

f:id:mp87:20210921171543j:plain

一緒に乗ってもいいですか?

虎春が割り込んで入ってくる。

いつものこと。

 

 

f:id:mp87:20210921171640j:plain

嫌です。

即答のリン。

そりゃ、そうでしょう。

 

 

f:id:mp87:20210921171755j:plain

ケチだなぁ。

いつも割り込んで入るの、好きだよね。

 

 

f:id:mp87:20210921172100j:plain

今日は諦めるの早かったね。

小さい方に寝ればいいじゃない。

・・・って、毛だらけになっちゃったので、また掃除機で吸い取らないと。

 

 

f:id:mp87:20210921172254j:plain

諦めたと思いきや、隙あれば乗っていた虎春。

諦めたわけではなかった(*´∀`)

やっぱりそうだよね。

虎春らしい。

 

f:id:mp87:20210921172559j:plain

毛並みが乱れるから、アタシはマットには寝ないわ。

戦いに勝てる気がしないもんね。

(*´艸`*)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.